Bartonの日記+c

Bartonの日記のはてなブログ版。とりあえず書いてみるw ※当ブログサイトはアフィリエイト広告を利用しています。

【ファンキー通信】タメ口、暴言の接客もなんのその! ツンデレカフェ登場!?(livedoor news)

だから、リアルツンデレはうざいだけだ、ということが何故(ry
飛べない豚はただの豚であるように、好きでないツンデレは、ただのツンだっ!!

妹系は既にあるので、ここは素直にだだ甘やかし系お姉ちゃんで
これからはだだ甘やかし系お姉ちゃん。
これですよ。
お姉さんじゃあなく、お姉ちゃん。
間違ってもお姐さんじゃあないw
それだと、「往生しいやっ!!」と岩下志麻ばりに
「アンタ、男としてのけじめつけやっ!!」
と(ry
それはそれでネタ的にあってもいいか、とw

それはさておき、これ(ある意味)最強!!
ウェイトレス側が年下でも、お姉ちゃん。
呼び方は、あくまでも(名前)+ちゃんづけ。
しかも、服装は日常風味にエプロン。
たまにジャージ(しかも茶色w)とか。
うわ、なにそれw 考えている俺もかなりダメか、とw
睦とかだったらむっちゃん、隆とかだったらタカちゃん(タかくんのほうがいいかな?)


「むっちゃん(仮名)、おかえりー。今日のおやつは何にしようか?」
「はい、むっちゃん(仮名)の好きなイチゴショートとココアだぞー。いちごおいしそー。おねーちゃんもたべたいぞー」
で、むっちゃん(仮名)うぜえよ、とぶち切れ(コラ
「……むっちゃん(仮名)、ごめんね。お姉ちゃん、うっとうしかったね。ごめんね……」
俺が悪かったよ、言い過ぎたよ、と謝るむっちゃん(仮名)
「てへ、うそぴょ〜ん。クリームが口の端についているぞ。もう、いつまでも子供なんだから……」

キーボードを打っていて、俺もアホか馬鹿か、とw
つーか、何ですか、この脳みそにしわのなさそーなお姉ちゃんは。
書いている俺にも脳みそにしわねーだろ、と。
一度脳内検査をしてこい、と自分でも強く思うw
※既に手遅れw