Bartonの日記+c

Bartonの日記のはてなブログ版。とりあえず書いてみるw ※当ブログサイトはアフィリエイト広告を利用しています。

最近になって気がついたことw

あんまりにも凹む話題が多い中、明るい話題でも。

最近になって気がついたのだが、VIPPERが面白いw

何を今更、と言われそうだが、まとめサイトを読んでいっていると、何気に面白いw
例えば、kawaisosuさんの「ニャー速VIPトカのブログらしい。」なんだが、

ディズニーランドのキャストだけど質問受け付けるよ?
http://nya.livedoor.biz/archives/50194811.html

中の人も大変なんだなあ。
(↑中の人などいない!!)


いつの間にかなくなっていたものを挙げれ
http://nya.livedoor.biz/archives/50194900.html

37、61、80………あまりにも笑えねえwwwwwwww
お兄ちゃんはこんなどす黒い心の持ち主になってしまったよw


歴史をわかりやすくしてみた
http://nya.livedoor.biz/archives/50194886.html

むっちゃわかりやすく、覚えやすいかもw


ボールを受領したinアフリカ戦線
http://nya.livedoor.biz/archives/50103869.html

どこ行ってもボールって、ネタ機体扱いなのねw
テム・レイ回路、ここでも活躍かw


二次元キャラに本気で惚れてる奴ちょっと来い
http://nya.livedoor.biz/archives/50068168.html

75を見てかなりびっくり。
なにこの曲芸商法
これが曲芸クオリティw


もう最強の菓子決めてもいい年頃じゃね?
http://nya.livedoor.biz/archives/50171863.html

もう………勘弁してくださいw


もう読んでいて、もう何つーか、おまいらよくこんなこと考えつくなー、と。
他にも壮大な釣りがあったり、とかいろいろと。
タマリマセンw