Bartonの日記+c

Bartonの日記のはてなブログ版。とりあえず書いてみるw ※当ブログサイトはアフィリエイト広告を利用しています。

「ツンデレ」を知って君もモテる男になれ!(livedoor news)

だから、リアルツンデレはウザいだけ、ということがどうして判らん!!

 ツンデレは男も応用できる。札付きの不良が野良猫にエサをやっているのを見ると本当は優しい人なんだと思ってしまうように、意外性は振れ幅が大きいほどいい。

何この極悪表現w
判りやすく言うと、こうか。


普段万引き(正しくは窃盗)、イジメ、恐喝をしまくりのヤンキー → たまたま駅前のゴミを一つ拾う(しかも自分が道に捨てた万引きの品) → いい人だー

普段真面目に過ごしてきた優等生、委員長も務める → たまたま道で倒れていた人を病院へ連れて行こうと自転車の二人乗り、警察に発見される、注意、学校に連絡 → うわ、サイテー

どっちが日常的に悪くて迷惑な奴なのか言ってみろ!!
絶望した!! いつもいいことをしている人よりも、普段悪いことをしていて1000回に一度ぐらいいい事しただけで褒められる世の中に絶望した!

全く何がツンデレだ、ヴォケが。
単なる裏表の強い腹黒と言え。
そんなツンデレラなキャラやられたら、俺なんかマジキレるか、「はいはい、ツンデレツンデレ、乙乙」かw


何がツンデレだ。
時代は癒し系だだ甘やかし系お姉ちゃんだよ。
これが定番ですw