Bartonの日記+c

Bartonの日記のはてなブログ版。とりあえず書いてみるw ※当ブログサイトはアフィリエイト広告を利用しています。

2009-07-16から1日間の記事一覧

先日ヤツが出現した。 でかかった。 とりあえず、これを設置。 [asin:B00158SH4C:detail]約30分後中にいるのを確認。 スリッパでハウスごと破砕。 袋詰めにし、その袋ごとゴミ捨て場に捨てる。 ヤツと日夜戦うために武装を作ってくれているメーカー様に感謝…

色々まとめサイトさんから

兄の部屋にあったフィギュア(アルファルファモザイクさん) 1003 学名ナナシ :2009年07月14日 10:24 id:m8Fv5wbY0 ガンプラもそうだがこういうのは趣味じゃない人にとっては本人がどれだけ大事にしているかが分からないんだよな うむ。 1004 学名ナナシ :2009…

麦茶で血液サラサラ、夏バテ防止(All About)

どこかで「緑茶を飲むと利尿効果があるので、夏は汗をかくので麦茶を飲む方がいい」という記事を読んだ。 どこで読んだのかは忘れた。 で、とりあえずググったら出てきた記事。 夏バテの原因は色々ありますが、汗をかいて水分が排出されることで、血液はドロ…

「あなたの夫は何故モノを捨てたがらないのか」 [仮説3]「思い出部屋がほしい僕」対「別れたら次の人」で考えてみる(NBonline)

――見放されたものとか、見捨てられたものというのに、何かを重ねちゃうんでしょうね。それで、拾って人目に付くところに置き直して、持ち主が戻ってきて気が付いてくれるといいな、と思いながら黙って去っていくオレ、みたいなのがあるんですよ、われわれの…

「Office 2000」のサポート終了、今後は修正パッチが提供されない アップデートサービス「Office Update」も2009年7月末で提供終了(IT Pro)

Office製品のセキュリティ更新プログラムは、「Microsoft Update」を利用すれば適用されるものの、Office 2000は対象外。このため、Office 2000を自動的にアップデートするには、Office Updateを使う必要があった。だが、今後は同サービスが終了するため、過…

「WX340K」「BAUM」ソフトウェアバージョンアップ。待受画面以外でもメール着信通知が可能に(WILLCOM NEWSさん)

早速に試してみました。 というか、先にWILLCOM NEWSさんのところへ書いたけどw Barton:(2009/07/15 7:16 PM) 今外で試してみたんだが、BAUMにてメールを開いたまま ↓ メール受信(LED点滅) ↓ 新着メール1件あり(LED点滅) ↓ メールを抜けてメールボックスに…

■大河原克行の「パソコン業界、東奔西走」■ 2009年上期、PCは売れたが単価は低下 〜ネットブックの浸透がはらむ問題が浮き彫りに(PC Watch)

2008年1月を100とした場合、A4ノートPCを中心にディスプレイサイズを12.2型以上としたスタンダードノートPCは、2009年6月実績で22.6%減。ディスプレイサイズが12.1型以下でネットブックの要件を満たさない「スタンダードモバイルノートPC」は57.5%減。これに…

【麻生内閣メールマガジン 第39号】決断のとき(2009/07/16)

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─ ●麻生太郎の「強く明るく」 ━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─ [決断のとき]今週月曜日、来週早々に、衆議院を解散することを決めました。私は、昨年9月の総理就任以来、常々、「政治の責任」は、「国民の安心」 であ…

温暖化も考え物だ

昨日入金してきました。 Barton(仮名) 様 2009/07/14 ご注文、ありがとうございます。 商品の発送、お支払方法については、下記アドレスより再度ご確認ください。 [HORI STORE.com!!のご利用案内] http://www.horistore.com/about.php 当店のご利用に感謝致…