Bartonの日記+c

Bartonの日記のはてなブログ版。とりあえず書いてみるw ※当ブログサイトはアフィリエイト広告を利用しています。

何かちょっとまあ色々あるんですけど、何とか元気にやっています。
ええ、もう会社辞めてニートにでもなりたいんですが、そんなことが許されるわけもないわけでしてw
でも、働かないと生きていけないわけで。

まあ、暗い話はさておき。
先日古くからの友人が徳島からやってくるので、日本橋を案内することに。
とはいえ、以前程見て回るところがなくなったしねえ……どこ行こうか、と思いながらも、新しく行くところもあるわけで。
そんなわけで、メイドさんリフレと、メイドさん喫茶を梯子、ということを敢行したりw
いやいや、コレハ接待ナンデスヨ?w
ヱヱ、ソウデストモ。
大変ご満悦された模様でしたw


そろそろ寝ますので、お休みなさい。