Bartonの日記+c

Bartonの日記のはてなブログ版。とりあえず書いてみるw ※当ブログサイトはアフィリエイト広告を利用しています。

何か記事が多いと拡散していけないなあ。

取り敢えず、やっぱり日記とゆーか、メモ代わりになりつつ今日この頃なので、メモでも。


D.C.II考察サイトメモ:
ダメオタRの徒然雑記:感想:D.C.II〜ダ・カーポ2〜 その2


こんな事書いていると、最近内容が薄いのはエロゲばっかりやっているんだろ、とか言われそうですが、そんなことはアリマセンヨ?
真面目にお仕事も日常生活もしていますよ?
どんな日常を送っているか、というと、


土曜日:U氏に呼び出しをくらう、日本橋徘徊。
日曜日:茨城の友人を日本橋某メイド喫茶で接待。
月曜日:仕事帰りメイド喫茶で晩飯後、バーチャロン3時間連続プレイ。8連勝記録更新。
火曜日:近所のスーパーで2割引の北見牛ステーキを買って焼く。大蒜酒を作る。


ほら、こんなに忙しい(´∀`) ←黙れ、このダメ人間


まあ、今日はこんなところで。
また次回。