Bartonの日記+c

Bartonの日記のはてなブログ版。とりあえず書いてみるw ※当ブログサイトはアフィリエイト広告を利用しています。

2006-03-21から1日間の記事一覧

難波無印良品の地下二階のデリがうめえぇ! 何か今日はそのくらいしか書くこと思い付かない気が。 あ、まだ続いていいる模様。 鉄道模型を捨ててから、夫の様子がおかしい 4 4とありますが、実質5スレ目です。 113とか読むと、考えてしまう物が。 78とかは…

第2回 日本橋ストリートフェスタ

ええっと……………なんとコメントしていいのかが、何とも、という内容でした。ま、まあ、パレードは進んでいきましたよ。 ええ。ただ、「何がしたいのかよく判らん」というのが終始感じた内容。なんつーか、堺筋がホコ天になって動きやすい、ただパレードがあっ…

デルへの流出食い止めを狙うNEC Direct(PC Watch)

NECのパソコンは買ってないけど、NEC Directを利用してみつもりだしていると、いつも思うんだよなあ。 「個人向け直販、こまめにカスタマイズできていいなあ」と。 その点がすごくうらやましい。 それに比べてLenovoは………あっちのセット選べは、こっちが立た…

私たちに未来はないのか 取り残された「超就職氷河期」世代(毎日新聞)

強いられる恒常的なサービス残業−−。企画や原稿、デザインの締め切り間際は朝まで残業が続いた。会社に寝泊まりすることもしょっちゅうだったが、残業手当は1円も支払われない。極度の過労とストレスがたまり、紘子は胃潰瘍になった。それでも「石の上にも…

辰巳 渚「ニュースのツボ」 コラム二スト写真 「脳トレ」ブームの理由(日経ベVenture 経営者クラブ)

麻雀で徹夜するよりかは、遥かに健康的でいいと思うのだが。 昔、「会社で出世するなら麻雀できないといけないよ」と言われたけど、未だ覚えていませんw ゴルフも覚えた方がいい、とか言われたけど、やったこともないし、クラブも持っていませんw もちろん…

オレオレ詐欺を笑えないIT盲信のお目出度い人々(IT Pro)

笑えないなあ…………

村上誠一郎議員の後援会名簿流出 ウィニー通じて(産経新聞)

もうだめかもしれんね。 多分自分はかかってない、と思ったんだろうなあ……… HDDのファイル全公開、なんていうのも出たし……次はHDD内のデータ全て削除、なんていうウィルスでも出そうだな……… 関連記事: 「Winnyを禁止しても,根本的な解決にはならない」---…

もうだめかもしれんね

いや、いろいろと。本日のニュース更新: