Bartonの日記+c

Bartonの日記のはてなブログ版。とりあえず書いてみるw ※当ブログサイトはアフィリエイト広告を利用しています。

3日前、誕生日を迎えました。

祝え、喜べ、とは言いませんw
まあここまで何とか無事に、苦しいこともあったけど、楽しく、生きてこれた、いろんなことに、いろんな人に感謝。
そんなことを思う今日この頃。

まあ、某メイド喫茶でメイト喫茶連れ(←何それw)に祝われましたがw
いろんな意味で一生忘れない(忘れられない)祝い方だったと思いますw

それはそうと、焼き肉食べたいなー
ジンギスカン食べたいなー
鯨食べたいなー


そんなわけで、これから部活行ってきます。