Bartonの日記+c

Bartonの日記のはてなブログ版。とりあえず書いてみるw ※当ブログサイトはアフィリエイト広告を利用しています。

最近のVIPPER(ニャー速さん)

メイド喫茶オーナーがご主人様の質問にお答え致します
http://blog.livedoor.jp/orz_kawaisosu/archives/50266449.html

3、確かにw
自分の欲望目標に素直に頑張られたオーナーだ、すばらしい………
確かにメイドバーは粗利いいかもね。
後、トレンチでの殴り方だな。
縦で殴ると、破壊力倍増w うは、殴られたいw←アホ
ブレンド紅茶のキープかあ………多数に手を出して、管理が大変そうw
52、いいこと言った。


い、いかん……俺もこういう分野だとついつい読みふけってしまうw
いや、これは人生勉強ノ タメ ナンデスヨ?
ま、まあ、他にも色々思うとこあるんだが、読んでいっていると結構面白いんで、お勧め。


お嬢様だけど何か質問ありますか?
http://blog.livedoor.jp/orz_kawaisosu/archives/50273291.html

………ネタ……? それとも……?
けど、まあ、お嬢様、といっても色々いるからなあ………(遠い目)
いや、深く突っ込まないでくれ。

まあ俺的お嬢様のイメージとしては、でっかい庭のある邸宅に住んでいて、清楚で黒髪ロング、白のワンピースが似合って学生服の代わりにいつも袴(w、習い事は生け花、お茶、弓、長刀、乗馬、犬飼っていて(ピレネー、コリー、シェルティー、ドーベルマン辺りかな?)、手が綺麗、歩く百科事典、歌が詠める、方向音痴、いつでも妙に冷静、財布に諭吉さんがいつも3枚以上で支払いが金色・黒色のカードの人w
後、お茶の時間が日に4回(何して過ごしているんですかw)
執事がセバスチャン、若しくは時田w
後、謎の人形でも持ってたりして、動かしていたら最強だなw(←どんなだw


どんべえのお揚げだけ
http://blog.livedoor.jp/orz_kawaisosu/archives/50273523.html

あれはうまい。
日清の生み出した至高のインスタント食品だよ。
関係ないけど、日清戦争を「日清製粉、若しくは日清食品が起こした戦争。日清って昔はすごかったんだなあ」と思っていた時期もありました。
全然関係ありませんね、ハイ、ソウデスネ。


パスタで1番うまいの何?教えろ
http://blog.livedoor.jp/orz_kawaisosu/archives/50273569.html

いつからスパゲティ、ってパスタと呼ぶようになったんだろう?
そうそう、「POP STAR」で「キラキラのPOP STAR」を「キラキラのパスタ」と聞いたのは俺だけ?
「キラキラのパスタ」ってどんなやねん、と激しく心の中で突っ込みを入れていたわけだが。
私は最近になってカルボナーラが好きになりました。
ただ、あれは店によってしつこい場合もあるから、大量に食べられないので何とも。



「しょくしゅ」「めいど」「えろげ」の変換でオタかどうか判定
http://blog.livedoor.jp/orz_kawaisosu/archives/50271769.html

職種
メイド
エロゲ

ふ、、普通だよな?


名作文学を『萌え』小説化してみる
http://blog.livedoor.jp/orz_kawaisosu/archives/26317054.html

何か新しい怖い方向性が生まれてきそうな予感w
240が神発言w