Bartonの日記+c

Bartonの日記のはてなブログ版。とりあえず書いてみるw ※当ブログサイトはアフィリエイト広告を利用しています。

水戸黄門 秋の二時間スペシャル

いやあ、久々に水戸黄門
やはりこれぞ日本の王道ドラマか、と。


本日のニュース更新:


と行きたいとこなんだが………なんか最近更新する気力もなくって。
まあ、またお約束のプチ精神的引きこもりが始まったみたいで。
なんか更新マンドクセ、と。
ウィルコム関係のニュースは他サイト見てもらえば、十二分追っかけられる感じだし。
つーか、実機レポとかあって楽しそーだなー、と。
俺もいじりたいなー、と。
寝ころびたいなー。
頭いてーなー。

とゆーわけで(どんなわけだ)、なんか更新する気が。
(と、だらだら)
まあネタはない訳じゃあないんだけど。
メイドさんリフレ行ってきました、とか。
気持ちよかったですよー、とか。
足の指先をいじり回されて、思わず声が………w
アレで全身マッサなんてあった日には、……多分寝るなw


21:40追加
あー、ネタあった、ネタあった。
avexの謝罪文の赤ペン先生添削w

http://byonabi.haru.gs/main/html/bkn_85063.html

激しくワロスw


#情報元はKaz-HitさんのGUDA-GUDA BLOGさん
http://kaz-hit.seesaa.net/

アクセスカウントを辿って、ドムぽん紹介サイトとされているんで行ってみたら………w