Bartonの日記+c

Bartonの日記のはてなブログ版。とりあえず書いてみるw ※当ブログサイトはアフィリエイト広告を利用しています。

2007-02-18から1日間の記事一覧

ちょっと毒回復w いやあ、他にも書きたいネタはあるんだが。 しばらくデスモードならぬデスマが続きそうなので、より更新が遅れるか、もしくはしょーもないネタが発生するか(多分前者w) 何か旅に出るとか、おばかなネタやりたいなあ……… 京都近鉄百貨店が閉…

好調「ハケンの品格」 “スーパー派遣” 爽快さに共感(iza)

いったい何が書いてあるのか判らなかった(藁 ハケンの品格のドラマも酷いが、この記事も恐ろしく記事レベルが酷い。 ドラマの内容に関しては一言。 「ねーよwwwwwwwwwwこんな派遣と企業wwwwwwwwwwww」 何かこれを見て「派遣ってカッコイイです」とかいってい…

我々の国家はどこに向かっているのか 第46回 「あるある」だけではない、メディアの不祥事 (SAFTY JAPAN)

記事盗用は論外だ。朝日のカメラマンが書いた記事は写真につける「絵とき」である。通常、20行程度の短いものだが、ベテランの記者でも最も難しい原稿に属する。起きたことを伝えるニュース記事はデータを並べていけばいいのだが、「絵とき」は季節感を盛り…

【ファンキー通信 ライフハック編】仕事をスムーズ&スピーディーにする手帳術!(livedoor news)

今年珍しく手帳買ってみた。 なんか使ってないなあ。 昔は使いまくっていたのだが。

人造祭「バレンタインデー」に思う商の無情【コラム】(NIKKEI NET IT PLUS)

バレンタインデーになると私はいつも憂鬱になります。女性にモテないからではありません。モテないのはバレンタインデーがなくてもわかります。 一行目からこれかよ……………全俺が泣いたw 何かこの人とは、何か分かり合えるような気がするw ハンバーガーを売…

個人情報丸出し…信じられない中国の名刺サイト(iza)

会社内で共有するのならともかく………不特定多数で共有はまずいだろー。

白河桃子の「“キャリモテ”の時代」(第9回)育児の楽しさを理解し妻の仕事を応援できる「ワークライフバランス王子」を探そう(NBonline)

またコメント欄炎上中だよ…………w いっぺん読んだ記憶はあるんだが、どんな内容か忘れたw たいした内容でなかったのだろうw 確認のため、読み直してみる。 育児がカッコいい、と分かれば男性も変わる (゚д゚) ( ゚д゚)ポカーン 育児は育児で大事なんだが、仕事して…

不評「ビスタ」の真価(NBonline)

どーでもいいや。 XPの時も、もっさりだとか、2kで十分だとか散々言われていたけど、今じゃあXPが標準となってしまっているわけで。 95の時も98は重いからいらない、と言っていた人がいたなあ。 Meは………………ま、まあたまにはああいったのもあるよ、うんw

2ちゃんねる閉鎖の危機、2ちゃんねらーのミクシィ(mixi)移住は成功するか(livedoor news)

ねーよw 相反する二つの集合体だもの。 ま、今じゃあmixiが2ちゃんへのネタ提供成分となっているわけなんだがw

携帯電話の「0円」見直し 総務省研究会の前途多難  (J-CAST)(Infoseek News)

これなあ………… 難しいよな、と。 今一円端末とか出ているんだけど、そのおかげでユーザーが増えて、本来モバイルワンセグ機器なんて三万は下らないだろうねえ、そういった技術革新がある、という側面があるわけで。 本体のみの値段の方が正しい、というのは確…

春一番過ぎたなあ

少しやる気回復モードになったので、ちょっとだけフカーツw