Bartonの日記+c

Bartonの日記のはてなブログ版。とりあえず書いてみるw ※当ブログサイトはアフィリエイト広告を利用しています。

今日は久しぶりにお外から更新作業。
家にいると、ついいろんなおもちゃがあるのでw 遊んでしまいがちw

日記でも色々書きたいことはあるんだけど、なんつーか、最近更新量が多くて、俺個人のことはどうでもいいかなあ、と。
本当は「ZERO3欲しいよ欲しいよ欲しいよ欲しいよーーー!!」とか「es買うべきか買わぬべきか、うおーっ!!」とか「音姉音姉音姉〜!! 音姉の可愛さは異常!!」とか悩みたい(←最後のは悩みなんかいw)とこなんだけど、タイトルの通り、ちょっともう最近怒りネタが多くて。
オバカネタでもやりたいんですけどねw


無論、タイトルの問いかけに対して「The Justice is in your heart!!」と応えられるようにありたいです、というか、そうあろうか、と。
他にも「憎悪の空より来たりて 正しき怒りを胸に!」とかねw
#ネタが判る人は、判るようにw



とりあえず、そろそろ引き上げないと。
ではでは。