Bartonの日記+c

Bartonの日記のはてなブログ版。とりあえず書いてみるw ※当ブログサイトはアフィリエイト広告を利用しています。

まあ、ごく普通に過ごしています。

あ、そうそう、そう言えば「京ぽん2必殺テク」なる本が出るらしいです。

監修はふぇちゅいん氏memnOk氏
重度のうぃるこまー(笑)なら知らずもがなのあの御大達が監修、と。
監修ですよ、先生。

これは、買えということなんですね?

買えということなんですよね?

ゑゑ、買いますよ!! もちろん買いますよ!!w

ちゃんとお金残しておこうw


部活動に一人励んでいると、いつも一緒に遊んでいるAが隣に座る。
「おにいちゃんがたよんないけえ、手伝ったるんよ」
よーゆーわw

A「なにやられているんですか!w」
俺「つか、おめーメール撃ってんじゃあねえよw 前ビ撃て、前ビ!! 俺一人でどーしろ、と!!」

A「をわーw」
俺「何アファごときにやられとんなwww」
A「すまんw」

で、一段落付いたところ、e-maidでお茶でもしようと思ったのだが、一杯かつ行列まで出来ているので、ちょっと移動した店に行く。

ちなみにそこでも行列。

最近は喫茶店でお茶をするのにも行列が必要らしいw
そう言えば、梅田のスローライフカフェでも良く行列が出来ていたなw

でケーキを食べながら色々。
まあ今後携帯電話、というか、携帯「電話」という物がなくなっていくだろうなあ、と。
もう電話じゃあなくって、個人統合携帯端末になるんじゃあないか、と。
しゃーぽんことW-ZERO3が多分そのはしりになるんじゃあないか、とか、10キー入力はなくならないとは思えど、多分形式は変わってくるはず、とか、新規参入携帯電話状況とか。
そうなると、落としたときのリスクが大変やね、とかそんな話をちらほら。
んで、隣に座っているおねーちゃんが煙草吸って、激しく萎えた、とか。

まあそんなこんなかったり。


しかし、今朝ベッドの中で、久しぶりに更新しよう、と思って、あれこれいろんなネタは思いついてはいたんだけど、実際こうして書く段になったら、もう殆ど全て忘れていたりw
また思いついたら、まただらだらと更新しようw

おやすみなさい。