Bartonの日記+c

Bartonの日記のはてなブログ版。とりあえず書いてみるw ※当ブログサイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ちょっと最近は何つーか、精神的に色々あったりして、なかなか更新ができなかったり。
で、色々あったことを簡潔に。


・ちょっと東京行ってきました
何だかんだと言っても、東京、と言うか、関東地方は広いね。
色々あってみてきて面白かったです。
これは後日に、近々(ry


・これはひどい「14歳の母
何なんだ、この番組は。
「命の大切さを伝えていきたい」なんていう大義名分で流しているらしいが、どーしょーもない番組だよな、これ。
主人公の女の子のバカっぷりもどうしょうもないし、両親も救いようがないバカだ。
一番救いようがないのは、主人公の彼氏の男の子。
何も出来ないくせに、責任とるとか何だとかいって、逃げてばかりだし。
で、昨日の休みの日に主人公の女の子が休日に放送室から独白するシーンがあいたたたたたたた………………もう見てらんない、って感じで。

最近何でも「命の大切さ」と言えば何をやっても許されると思っている風潮が嫌いだ。
いやあ、どうしようもないバッドエンドになって欲しいなあw


まだ他にも色々書きたいネタはあるんだけど、また次回にでも。
ではでは、おやすみなさい。