Bartonの日記+c

Bartonの日記のはてなブログ版。とりあえず書いてみるw ※当ブログサイトはアフィリエイト広告を利用しています。

世界で最も多いのは日本語ブログ――Technorati調査(IT media)

何でそんなにおまいらブログ書くのが好きなわけよ?


と一ヶ月以上サボっていた人が言ってみるw
いや、何つーか精神的引きこもりでw
ちゃんと仕事には行っているんですよ?
何つーか、ネタはあって頭の中で構築は済んでいるんだけど、キーボード打つ気力が。
で、何か4/12とか17辺りに祭りが来るか「:y=-( ゚д゚)・∵;; ターン」祭りが来るか、ということでワクテカして来たので、少し復活w
どうやら俺のブログ更新の燃料はウィルコムにかかっていると言ってもw
閑話休題。
まあこれって、モバイル機器が普及している、という証明でもあったりするわけでもあるような気がしますが。
最近では携帯からブログ・mixi更新が出来るから、携帯ユーザーがマメに書いたりしているんだろうねえ。
多分これが大きいと思われ。