Bartonの日記+c

Bartonの日記のはてなブログ版。とりあえず書いてみるw ※当ブログサイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ThinkPad X32発売

http://news.www.infoseek.co.jp/topics/computer/ibm.html?d=20impressp04&cat=14&typ=t

以前「X32」というキーワードで、大和から来た後が……因みに2ヶ月ほど前かな?
情報漏洩を恐れましたか?w>IBM大和研究所さん
だって、X40があんなんだから、悪いんじゃあないけど、パワーモバイルを欲する人から見れば、X40系列はパワー不足なのよ。
けど、ここでX32光学ドライブを突っ込んで欲しかったなあ……
え? そしたらT4x系列の存在意義が? い、いや、それはサイズで………(笑)

ウチは多分X31が最後のThinkPadになるかもしれない。
hpがなかなか面白そうなの出してきているし。