Bartonの日記+c

Bartonの日記のはてなブログ版。とりあえず書いてみるw ※当ブログサイトはアフィリエイト広告を利用しています。

2010-06-11から1日間の記事一覧

メインのデスクトップがオンボードVGAを認識せずに俺涙目wwwwwwwwwwwwwwwwww おかげでニコニコ動画用のVO4の対戦動画のエンコができずorz テレビ録画は旧機種のAthlon XP 2000+搭載機で対応。 ベルばらは録れているからいいものの、DVD焼付けが遅れる模様。 …

色々まとめサイトさんから

私オタクなのにオシャレなんですアピールもういいよ(【2ch】ニュー速クオリティさん) 全くだ。 2 7742010/01/19(火) 11:40:52 ID:99RPtbPA 私オタクなのにリア充アピールもな 15 7742010/01/19(火) 17:54:20 id:yaltx7oF mixiにそれ系のコミュいっぱいあるよ…

ThinkPad X40 0スピンドル化 最終章 SSD搭載

始まりはここからでした。 ThinkPad X40(2371-5FJ) を0スピンドル化してみた そして、試行錯誤してきました。 X40を再度CFを使用したSSD化X40 CF使用によるSSD終焉のお知らせ OCZSSDPATA1-64G18 64GB 44pin IDE 1.8インチを入れてみましたThinkPad X40 再びT…

スマートフォン勉強会@関西#9に参加してきました

遅くなりましたが、スマ勉ことスマートフォン勉強会に参加してきました。 スマートフォン勉強会というのは、 ・ユーザーの生の声を開発者に伝えて生きたい ・新規ユーザーを増やしましょう ・プラットフォーム間をつなぎましょう という目的で行われています…

富士通と東芝が携帯電話事業を統合へ、シェアは国内2位に(GIGAZINE)

携帯電話事業に関しては、昨今ではNTTドコモの「D」シリーズで親しまれていた三菱電機が2008年に撤退しており、三洋電機も京セラに携帯電話事業を売却するなど、国内メーカーの再編が続いていますが、東芝と富士通が携帯電話事業を統合した場合、単独で携帯…

中国版HYBRID W-ZERO3?SHARPのSH80iUC(ANOTHER WILLCOM NEWSさん)

これでいいからリメイクして売ってーw というか、今のウィルコムには一発でも弾が必要なんじゃー。 というわけで、灰鰤セカンドシーズンでいんじゃね?w

UQ、ルーター製品「WiMAX Speed Wi-Fi」2機種投入 〜年内に実測30Mbpsの実効速度へ改善(PC Watch)

特に速度についてはもっとも重要視しており、日経BPのアンケート調査においても、料金と速度においてユーザーからダントツの好評を得たという。しかし、接続できるエリアが狭いという不満の声はやはり挙がっており、「これを改善させるために、2010年度に新…

【COMPUTEX 2010レポート】 ASUS、スレート端末「Eee Pad」を発表 〜電子メモ用端末「Eee Tablet」も (PC Watch)

Eee Padは、その名が示すとおり、iPad型のスレート端末。製品全面がタッチ対応液晶となっており、厚さは1cm程度。液晶サイズ12型の「Eee Pad EP121」と10型の「同EP101TC」の2モデルが用意される。 iPadとか言っている人たち、もうこれでいいじゃん。 Window…

ラブプラス+ 「寧々さん狙いすぎ…白ワンピと花飾りは激アツ!」 太ももポスター(アキバBlog)

俺はラブプラスに関してはよくは知らんが、やっぱりこういう清楚系の女の子っていいよな。

ラー油ジャンキー大満足のモスバーガー「テリー伊藤のざくざくラー油バーガー」試食レビュー(GIGAZINE)

私も店頭で見かけて、話のネタに食べてきました。 ラー油自体の辛さは大したことがないのですが、トマトサルサソースはかなりピリピリする辛さで、具のトマトやパティなどは特に辛さを和らげてくれるものではなかったので、辛いものが苦手な人にはかなりきつ…

枝野幹事長 外国人参政権法案「拙速にできぬ」(iza)

民主党の枝野幸男幹事長は10日、産経新聞などのインタビューに答え、小沢一郎前幹事長が意欲を示していた永住外国人への地方参政権(選挙権)付与法案について「日本の場合は(有事の際などに)地方が国の下請けをやらされ国益にかかわる部分がある。丁寧…

種牛5頭いずれも感染せず 遺伝子検査で確認(iza)

口蹄(こうてい)疫問題で、宮崎県が避難させたエース級種牛5頭は、遺伝子検査で、いずれも感染していないことが5日、確認された。 同県の種牛をめぐっては、一緒に避難した最も優秀な「忠富士」が感染疑いで殺処分となった。次世代のエースを含む49頭も…

ソニー:ブラウン管カラーテレビの使用中止呼びかけ 90年末まで生産の全製品 発火のおそれも(毎日jp)

ソニーは10日、同社が90年末までに生産したブラウン管カラーテレビの使用中止を呼びかけた。長期の使用で内部部品が劣化し、過剰発熱で発火する恐れがあるという。 同日現在、国内では昨年11月、過剰発熱による発火でテレビを置いていた出窓の棚が焦げ…

道を ずっとずっと 歩いた

さあ、祭りの準備だ。 冬まで続く俺たちの祭り。 Xbox360『電脳戦機バーチャロン フォース』1stトレーラー(セガちゃんねる) 俺の嫁747A出まくりwwwwwwww 【VO4】バーチャロン好きが勢いで作った動画 なんという……!! いいぞ、もっとやれ!! 大統領はバー…