Bartonの日記+c

Bartonの日記のはてなブログ版。とりあえず書いてみるw ※当ブログサイトはアフィリエイト広告を利用しています。

2013-06-29から1日間の記事一覧

えー、もっと早い内に更新したいなあ、と思っていたら、入院しているなうw まあ色々ありまして。 いや、全くもって無事問題ない健康体なんですけど、入院なんです。 その辺は後日落ち着いてまとまったら書こうかな、と思いまして。 ローソン安土町店にて。…

久々に秋葉原に行ってきました

ちょっと所用で関東に行く機会がありましたので、せっかくだから、ということで秋葉原に行ってきました。道中のお弁当。やっぱり旅の楽しみは駅弁にありっ!!行きの新幹線はぷらっとこだまを利用して新横浜まで。 その後、時間が出来たので秋葉原へ出撃!!…

今年も行ってきました、大原三千院

というわけで行ってきました。 初午の日に大根にがただで食べられると聞いて。 ※以下の金額が必要となります。 京都市内からのバス代:¥510 拝観料:¥700

X40に再度SSD化(mSATA)載せてみた ←まだやるのかw

あのー、このネタひじょーに俺も心苦しいんですがw 前回「X40 SSD化最終章」とか言っておきながら、更に続けるのかよ、と。 俺どんだけこのネタ好きなんだよwwwwwwww ※ちなみにこの交換を実施したのは今年の2月か3月だったと思います。 思い出し記事なの…

1年ぶりの更新…ようやく時間が出来たもので

久々にブログでも更新してみようと思う。 お久しぶりです。 この1年以上更新が全くなくって消息不明になっていたのは、ブログに飽きた訳じゃあなくって、ただ単にTwitterで呟いている方が楽だなあ、というわけで延々とそっちになっていたわけで。 後、考え…