Bartonの日記+c

Bartonの日記のはてなブログ版。とりあえず書いてみるw ※当ブログサイトはアフィリエイト広告を利用しています。

巻き返し狙う『Opera』ブラウザ

http://news.goo.ne.jp/news/wired/it/20050131/20050131i03.html

俺を見てくれー、といっても、Firefoxは根強いネスケユーザーがいたから日の目を浴びているわけで。
Operaって、ある意味6.0辺りからの新興バージョンだからねえ……。
やっぱりそういった意味で、ソフトって言うのは継続性なんだろうねえ。
OFFICEの成功をよく文句付ける人いるけど、けど、アレは実際使ってみて判るんだけど、ツールバーのメニューが統一されているのよね。
何を今更、なんていわれるかもしれないが、これって意外と重要だったり。
操作系が一緒、というのはそれだけ分習熟に至るまでの時間が短くて済むわけで。
単純だけど、そういったとこは大事だと思ったナリヨ。