Bartonの日記+c

Bartonの日記のはてなブログ版。とりあえず書いてみるw ※当ブログサイトはアフィリエイト広告を利用しています。

いやあ、一ヶ月ぶりですねw
なんつーか、ネタは頭の中にあるんだけど、進まない、と。
で、今日取りあえず最近のネタでも、と。
まだネタはあるんだけどねえ………
都知事選とかね。
もうね、マスゴミはどんだけある候補者の応援団やっているんだよ、と。
んで、現職の結果を見ずに貶めているのか、と。
で、その応援をしている候補者に至っては、東京に住民票を移してなくて自分は投票も出来ずに、前職が宮城の知事で1億もの退職金をもらっておきながら選挙資金がない、と。
しかも宮城では赤字を増やしただけ、という業績しかないわけで。
どんだけ経済観念がない為政者なんだよ、と。
もう普通はこの時点でアウトだろ、常識的に考えて。
アホとかバカというレベルを通り越してね、(ry


こういったネタがいくつも、とか。
決してあるまとめサイトに読みふけっていたわけじゃあないぞ。
信じる!!
閑話休題。


最近の出来事としては、久々にゲームで徹夜、とかw、珍しく休日がリアル引きこもり、とかw、茨城からの友人が泊まりに来るということなので、部屋を掃除して部屋が片付いた、とか。
んで一緒に食べた魚飯が旨かったり。
後、鎌倉パスタなる処へ行って、あんパンを食べたのがこれがまたおいしかった。
このように至って普通の日常でした。
後、明日にはVistaが届く予定w
入れるマシーンがないのに買ったw
どっちにしろ避けては通れないだろうしねえ。
後、相変わらず気管支炎が治りません。
どうやら温度が低くて乾燥しているとまずいらしいので、暖かくして温かいお茶を飲むように心がけていたり。
また明日にでも桜を見に行こうかしらん、とたくらんでいたりいなかったり。
本読みたいなー、と思いながらも、心が落ち着かないとどうも読めないので今はやめておこうか、と。
色々ありますが、何とか生きていますw


ではでは、おやすみなさい。