Bartonの日記+c

Bartonの日記のはてなブログ版。とりあえず書いてみるw ※当ブログサイトはアフィリエイト広告を利用しています。

2007-10-03から1日間の記事一覧

各まとめサイトさんから

こんにゃくで尻をペチン、ペチンと叩いてるところを親に見られた(ハムスター速報 2ろぐさん) 1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/09/17(月) 22:05:12.55 id:BRCtUadN0全裸で自分の部屋で叩いてたんだが親に見られた・・・ 死にたい・・・ (…

はてな匿名ダイアリーより

ユーザーをないがしろにするという事 ええっと………これは………スーパー(ry いやあ、第4次は面白かったけど、Fは最悪だった。 難易度高すぎ、敵からの攻撃の命中率0%なのに直撃食らったり、こちらの攻撃が命中率89%なのに回避されて、敵の命中率が3%でも攻撃を…

昨日の非モテ系の続きの考察みたいなようなもの

昨日ネタになった「彼氏が非モテで困っています(はてな匿名ダイアリー)」で、参考になるサイトを二つ見つけた。 「学習された無力感」というのがある。(アルファモザイクさん) 貧乳で恋愛が怖いです。(教えて!goo) この二つを読んで、ふっと俺の中のミッシ…

更新が進む頃に

何か今日はニュースらしいニュースは置いておくことにする。 追いたいよーな追いたくないよーなw