Bartonの日記+c

Bartonの日記のはてなブログ版。とりあえず書いてみるw ※当ブログサイトはアフィリエイト広告を利用しています。

2007-08-02から1日間の記事一覧

何とか生きてます。 何つーか、やる気でねえ、と言うか、環境激変になるかもしれない、というか。 取りあえず書いた分だけ追加w また追加するかもw ではでは。

色々まとめサイトさんより

今までやった中で、最悪だったアルバイトって何?(ニュー速クオリティさん) いろんな仕事があるんだなあ………… 皆さんお疲れ様です。 けど、研修の名を借りたこれもアレだけどな。 役場ぐるみで騙す「農業体験」という名の「花嫁斡旋」、実習生怒りの“告白”(痛…

モバイルA4プリンタ HP Deskjet 460シリーズ:機能詳細(日本hp)

キヤノンのモバイルプリンターへの対抗馬キターーーー!!! 場所取らないし、滅多に印刷しないんで、こういうのを重宝しているんだが、ついに対抗馬が。 次買うんならこっちにしようと思う。

リコール王トヨタ 過去3年欠陥車率99.9% トップは三菱ふそう1840%(livedoor news)

メード服も持ってるョ!谷口真紀の美乳ボディーに悩殺 (夕刊フジ)(Infoseek news)

メイド服持っているっていえば、オタが喜ぶと思っているのか!! なめるな!! ガッキーのメイド服姿な見たいけどw

早くも肌の露出が過熱! オンナが張り合う“見せブラ”狂想曲【その2】(デジタルARENA)

だーかーらー、何でも露出すればいいっていうもんじゃねえだろ。 全くどんだけ(ry 関連記事: ドイツのバスの運転手 セクシーすぎる衣装の女性に降車を要求 「運転に集中できなくなる」(チラ裏NEWS) これドイツだからこれで済んでいるけど、日本でこんな事言…

いよいよ「土用丑」 ウナギ上りといかぬ事情(iza)

ただ、需要の多くを輸入に頼らざるを得ない「ウナギ食大国日本」。しかし、主要輸入元である中国産のウナギはたびたび有害物質が検出される始末。群馬県は14日、県内のスーパーで売られていたウナギの蒲焼きから人体に有害な抗菌物質が検出されたと発表し…

踏切のせいでバイト遅れた…非常ボタンで電車止める(iza)

山本容疑者は「(踏切が閉まって)アルバイトに遅れた。仕返しにやった」と容疑を認めている。また「何回もやった」と供述。同踏切では今回の件を含め4月に4回、非常停止ボタンが押される事故が起きており、同署が余罪を調べている。 ……………これは何という……

「1世代コピー9th」では誰も幸せになれない(IT media)

【番外編】コピー9回……果たして多いのか少ないのか? ケースイが「コピー9」を斬る!(デジタルARENA) 何でこうマスゴミ関係者って、こうも思考がくずなんだ? 一方、アップルはDRAMフリーの曲を販売した。 それに、最近じゃありージョンフリーのDVDドライブ…

日本発の技術は海外で葬られるのか?- 国内とかけ離れる海外PHSの現状(livedoor news)

厳しいなあ………… 現在、台湾のPHSは上位機種がGSMとのデュアル端末となっており、これ1台でほぼ全世界での利用を実現している。日本ではウィルコム回線を利用したローミング、それ以外の国では別途利用者が用意する別のGSMキャリアのSIMカードを使い、そのキ…

【ノートPCと仕事の関係調査】モバイル利用者の9割が「仕事に役立つ」(IT Pro)

デスクトップと同じ環境が使える、というのが何と言っても大きいか、と。 一年間[es]持っていて思ったんだが、私の中ではだが、やはり[es]は「PCのサブシステム」という感覚から抜け出せなかったな。 速度が今ひとつ、使えるソフトの手配等を考えたら、起動…

国内向けiPhone,3万円未満なら71.6%が購入!?(IT Pro)

iPhoneねえ……… 俺はあんまり興味ないんだが、日本の固定スペック的な考えから見ていると、ああいう全面タッチパネル、というようなケータイは出てこないなあ、と。 それはさておいてこのグラフ、ZERO3シリーズ、どんだけー!!wwwwwwwww ウィルコムにはこの…

「楽しい」「萌え〜」――テレビの感想、クリックで共有(IT media)

ニコニコ動画見ていて思ったんだけど、結局こういうの、「感情の共有」なんだろうねえ。 みんなで動画見ながらも、感情の共有、と。 これからのサービスっていうのは、こういうのになっていくのかも。

Vistaの「成長痛」で、XPにまだまだ居場所あり(IT media)

絵文字・デコメ必須――PCとは別世界のケータイEC(IT media)

これは全然世界が違うな、と俺なんかは思わざるを得なかったり。 デコとか俺の中では「おまいらどんだけ暇人なんだよ」なんていうものだし。 けど、そういうのが当たり前の環境で使っている、育っている人はあって当たり前なんだろうねえ。 というのが、メイ…

次世代PHS(1) マイクロセルで音声とデータ定額を実現(IT Pro)

講演会で繰り返しあった説明+現在の技術進歩やね。 それはそうと、本格的にスマートフォンの時代始まったな。 ソフィアの「nani」は、iPhone似? プラダケータイ似?(IT media) ドesより俺こっちが欲しい!!w キーボードが外付けだけど、これは何か俺のワ…

CPUに求められるのは、費用対効果ではなく“消費電力対効果”!?(IT media)

もうスペックは向上しまくっていて、いいかな、というレベルになったしねえ。 それよりCFもしくはSSDの価格がもうちょっと下がって、手軽に0スピンドルノート作れるようになるといいな。 関連記事: 買うなら今!? フラッシュメモリー全般が値上がり中!(デジ…

北のごね得だった「失われた13年」(iza)

やはり、実力行使しかないんじゃあないか、と思う。 正しいことを行うにも力がいる。 言葉だけじゃあダメなんだ、と。

手塩にかけた地酒“全滅” 7代目社長「もう一度底力を」(iza)

片付けなどが一段落付いたら、北陸地域復旧応援セール、というのでもどうかしらん? と思わないでもない。 企業主体でも、自治体主体でも構わないけど、そういった形で長く続ける、というのはないのかしらん? せっかくネット大国になってきているわけなんだ…

復活の刻〜 人よ 命よ〜(ry

1ヶ月ぶりとも言える更新………… 本日のニュース更新: