Bartonの日記+c

Bartonの日記のはてなブログ版。とりあえず書いてみるw ※当ブログサイトはアフィリエイト広告を利用しています。

シャアに学ぶ「男の生き方」 新書で一代記(IT media)

ザコンでロリコンで女運の悪い中途半端なかっこつけしーw


素人チームの第13艦隊に悉く煮え湯を飲まされ、ララァに母性を求め、愛人扱いしていたレコアさんには逃げられ、かつての恋人ハマーンにはボコボコにされ、シロッコには「ニュータイプのなり損ないが」とバカにされ、カミーユにことあるごと殴られ、ナナイに甘えながらクェスをいじる。
後、偽名大好きの理想主義者のマキャベリスト


認めたくないものだな、若さ故の過ちというものはw
いや、私も嫌いじゃあないんですよ、シャア、というか、クワトロ大尉。
俺の中ではクワトロ大尉が一番人間くさくって好きなんですが。
「出来ることと出来ないことの限界を判っていて、そのジレンマに陥っている」というところが。