Bartonの日記+c

Bartonの日記のはてなブログ版。とりあえず書いてみるw ※当ブログサイトはアフィリエイト広告を利用しています。

「出資者は無理難題をおっしゃる」とはクワトロの弁だが…………出資者でもなく、決定権も決裁権もないのに文句ばっかりいう上司というのは迷惑きわまりない。
こちらが資料を何度提示しても華麗にスルー。
で、ギリギリの時間帯でも決定できない。
自分達の決断の遅れで現場がそれを取り返すために努力しているのに、理解しようとせず頭ごなし、なんていう例はよく聞く。
それでいて「きちんとやれ。きちんとした組織にするためには云々」と。
御高説ありがとうございました。
自分達の今までやってきたことを振り返って言うんだな、との一つでもいってやりたくなるのは俺だけか?w


明日以降のことを考えると鬱になりそうなんで、今日先に毒を吐いておくことにするw
おやすみなさい。