Bartonの日記+c

Bartonの日記のはてなブログ版。とりあえず書いてみるw ※当ブログサイトはアフィリエイト広告を利用しています。

いつものごとく精神的引き籠もりです、エエ。
仕事はちゃんと行っていますよ、生活費稼がないと生きていけないし。
だから半月近く更新がなかったわけで。

書きたいネタはあるんだけど、いや、時間と気分が。
こう日記付けちゃうのって、半ばノリで書いちゃうからねえ。
だからメンタルヘルスに結構左右されるわけで。
取り敢えずiTuneにひたすら既存のCDを詰め込んでいっていたりするわけで。

電脳戦機バーチャロン オフィシャルサウンドデータ

電脳戦機バーチャロン オフィシャルサウンドデータ

調子いいときにはほぼ毎日でも書きたいなあ、と思うのだが、無理なときにはムリ、というわけで。
そんな時はあちこちのサイトを見て回る、というのが対処療法に。
以前偶然発見したんだが、こちらの「原付に恋する女の子。(haruka嬢)」、若さ弾けているなあ。
巫女巫女ナースだしなあ……(謎)
「これが、若さか……」

読んでいっていると、こんな物を見つけました。

VIP度チェック

いやあ、俺VIPPERじゃあないしなあ……多分。
早速やってみる。

結果

Bartonさんのクオリティは、 45 ブーンです。

ランク:C
偏差値:41.2
順位:62473位 (79375人中)
狼で(;´Д`)ハァハァ馴れ合ってろ!!

Bartonさんのラッキーアイテム:
カニ缶

ああ、俺VIPPERとしてはレベル低いなあw

じゃあ、これを試してみよう。

カミーユ度チェック

あなたのカミーユ度は55%です!
あなたは普通人です。
 人として普通なアナタ。でも「え〜、つまらないな〜」なんて思わないでください。意外と普通が良いのかもしれませんよ。
 なぜって、カミーユ度が高いと、優れた才能の一方で、ひねくれた性格を持ちあわせている可能性があるからです。オールドタイプも良いものですよ(^^)
 どうしてもカミーユのようになりたい?そういう方は性格改善(改悪?)に挑戦です。例えば内向的性格を身につけるために部屋にこもってみたり、攻撃的性格を身につけるために、ありとあらゆるものにキレてみたり・・・よい子のみんなはマネしないように(笑)

俺、クワトロ大尉でいいやw


不幸額鑑定

あなたの不幸は
593031 円です。
ちょっと不幸な人です。
俗に言う“アンラッキー”という程度。
貴方自身もそのことは認めているのではないでしょうか。
ひょっとしたら自分が不幸であることを楽しんでいるのでは?
だとしたら、逆にそれはとても幸せなことかもしれません。
よかったですね! 実は貴方は“隠れ幸せな人”でした!( ̄∇ ̄)

ああ、隠れ幸せなのかあ。
そういうことにしておこう。

前回の最後の続きを書きたかったけど、疲れたので寝ます。
おやすみなさい。