Bartonの日記+c

Bartonの日記のはてなブログ版。とりあえず書いてみるw ※当ブログサイトはアフィリエイト広告を利用しています。

“ドム”から“リックディアス”へ変化。類家明日香がガンプラについて語る!!

http://akiba.ascii24.com/akiba/idol/event/2006/01/10/659886-000.html

ソース:バリ5! のあるかでぃあさん

……何かと思えば、なかなかスバラスィではないですか。
リック・ディアスですよ、リック・ディアス
あのクワトロ大尉に「目立つ色になったから気をつけろ」のリック・ディアスですよ?!
目立つ色になったから、愛機にして乗った人は9割方戦死しているし(お
(ロベルト、バッチ、アポリー他)
しかし、MK.IIのティターンズ仕様とは……やるなw
俺は百式百式改が好きなんだが(←誰も聞いていない)
スパロボFで百式改が使用できたときは嬉しかったなあ……
Zの最後の方では、シロッコに「そんなモビルスーツでこのジ・オに対抗できると思っているのか!!」と言われたり、ハマーンキュベレイ仁ぼろぼろにされたり。
けど、百式ってZの中で一番かっこよかったと思うんだけどねえ……。

ああ、こういうのを読んでいたら、ガンダムvsZガンダムしたくなってきたw