Bartonの日記+c

Bartonの日記のはてなブログ版。とりあえず書いてみるw ※当ブログサイトはアフィリエイト広告を利用しています。

前回のコメント欄が解読不能だが、取り敢えず、あのままでw
書いてくれた人には晒しもん状態で申し訳ないが、消すのも忍びない。


以前から知っていたんだが、遊べるちょっとしたネタw


問い詰めジェネレータ Ver.1.4


この問い詰めは大変よろしかった、うん。
まあここまで問い詰められれば本望か、と。
これは改変して色々遊べるわけでw

さあ、色々改変して遊びましょうw


最近の俺の行動:
特に〜うーん、何もやってないよーな気もしますw
珈琲でも買いに行きたいかな。


ではでは、おやすみなさい。