Bartonの日記+c

Bartonの日記のはてなブログ版。とりあえず書いてみるw ※当ブログサイトはアフィリエイト広告を利用しています。

何か最近やる気が出ない。
今年色々あったんだが、なんつーか、最近のこのだらけっぷりは何だ、というぐらいだらけているわけで。
仕事も個人的な生活も部屋の片づけも(←どうやら片づけは生活とは別らしいw
取り敢えず、部屋の片づけはしよう。
つか、我ながら本多すぎ。
今年色々処分したんだが………何故増える?

特にこの時期になったら、有明漫画祭り冬の陣(別名:オールジャンル全国ヲタ集会w)なるものでどきどきさせられていたものだが………引退風味になってからはどうも。
穏やかに年末を迎えるようになっています。
うーん、すっかりヌルヲタになってしまった模様。
そういった意味で私も年を取ったのかしらん。

何にせよ、そろそろ今年の総括ですね。
次回辺りにいろんな総括をしようか、と。

では今宵はこれにて。