Bartonの日記+c

Bartonの日記のはてなブログ版。とりあえず書いてみるw ※当ブログサイトはアフィリエイト広告を利用しています。

最近のVIPPERニャー速。さん

相変わらずクオリティ高いなあ。


「他人に迷惑かけなかったら何やっても良い」←これ論破出来る奴来い
まさに厨が立てた典型的なスレの予感w
最後まで読むこともなく、2で済んだw


アメリカに一泡吹かせるにはどうすればいいか
取り敢えず、米国産牛肉完全拒否で。


助けて下さい!マックが突然爆発しました!
俺も最初はネタだと思っていた。
電源周りにはみなさんも気をつけましょう。


オタクになった切っ掛け何よ?
なんだろう………もう既に思い出せない気が。
まあゲームは好きだったね。
そういえば、NEW TYPE → 月刊OUTというアレな感じだったなw
50の質問に関してはコンパチですw
ゑゑ、マルチプルですから(意味不明)
けど、コメント欄長いなーw


おまいらの一番最初に惚れた2次元キャラってなによ?
スワティw
スワティ、っていっても今じゃあ判る人少ないだろうなあ……ちなみに「あ」氏、な。
(もっと判る人だけ判るように走ってみるw)
あの「きゃる〜ん☆」はいろんな意味で衝撃的でした。
ウチの連れで、当時から音無響子さんだ、と言って悶えていた奴もいたなあ………
まあ、彼も今じゃあ中小企業の一角の人物になっているわけだが、独身だw

だけど、ここに書いてあるネタが殆ど判る俺もどーか、とw
しかも、これもコメント欄長いしw


十三年後のクレヨンしんちゃん
感動した!!
これもコメント長いんじゃー
オマイラ人良すぎ


(´;ω;`)


もし政治家になるとしたらどんな公約する?
大体考えたこと、書かれているな。
みんな似たようなこと考えているのね。


店の人にタメ口きく奴ってなんなの?
これは勘弁して欲しいなあ。
服屋の店員多いよね。
今日服屋行って思ったけど、やっぱりその辺礼の仕方や対応も、差があるね。

だけど、接客業やっていたとき思うけど、タメ口の子供って、シバキ倒したろか、と思ったことがあるのは俺だけ

じゃあないはず!!
どんな育てられ方をしたのか、と。

111なんて、この年になってよく思う。
しかし、コメント欄これも長いなー。
読んでいて、色々身に包まされ、考えるものが。