Bartonの日記+c

Bartonの日記のはてなブログ版。とりあえず書いてみるw ※当ブログサイトはアフィリエイト広告を利用しています。

やはり休日が少ないなあ、と思わないでもない。
けど、旅行とかしようと思ったら、時間だけでなく何かと原資いるしね。
後、旅先に出ると、つい気が大きくなって使い過ぎちゃったりw


んで、精神的にはこんな状態だったり。

ついでに携帯の待ち受けサイズまで作ってみたりw

(両方とも皆さんご自由にお使い下さいw)

ちょっとニコニコ動画でイデ○ン関連見ていたら、つい懐かしくなって、バンダイチャンネルで見てから俺の中ではプチブームw
「わかっているはずだっ!!」

いや、ブレンパワードも今更ながらマイブームなんですよ?w
アレは久しぶりに富野色全開で面白かった。
大人には、親には、大人を、親をやって欲しいんだよ、というのが切々と。
いつも思うけど、子ども達を置いて日常的描写を行うところはいつもながらいいな。


閑話休題。
で、休みの間に実家方面の友人Hとツーリングに。
といっても、俺は中面・大型を持っていないので、ひたすら後ろに乗っかって、
「ヒャァッホーッ!!(ry」
という役w
ノーヘルでもモヒカンでもありませんw
取りあえず、瀬戸内を駆けるぞ、と。
右を見れば山、左を見れば海。
それが瀬戸内。


んで、海岸沿いを竹原まで走り、後は山に向かい、椋梨ダムに向かう。
「取りあえずダムだ!! ダムが見てぇぇぇ!! 俺がダムが見てぇぇんだよぉぉぉぉ!!」
と我が友人H。
いったい君に何があったというんだ。


以下、ツーリングの模様をお楽しみ下さい。

いやあ、大自然の中を駆けめぐるって、結構いいもんですね。
やはりいいもんですよ、ゑゑ。
俺も中免取ろうかな。
後は、世羅の道の駅で休憩。
とろろ芋入りたこ焼きうめえ。
もうちょっと休みが長ければ、もっと色々いけるんだが。


ではでは。