Bartonの日記+c

Bartonの日記のはてなブログ版。とりあえず書いてみるw ※当ブログサイトはアフィリエイト広告を利用しています。

e-maid 第1回、会員様限定イベント

というわけで、行ってきました。

で、どうでしたか、ということですが、

めっちゃ面白かったです!!

いやあ、DJメイドの司会進行のうまいことによって進行し、特にすごい、っていうイベントがあった訳じゃあないんだけど、何て言うんだろ、妙な連帯感が生まれ、妙に盛り上がる我々&メイドさん
メイドさんがピンクレディを踊ったり、とか、メイドさんも自己紹介、とか、もーなにがなんだかw
みんなして妙な高揚感があったような感じでした。
みんななんだかんだといろいろ思うことはあれど、この店が好きなんだなあ、と思ったり。
いやあ、久しぶりに楽しい飲み会(?)でした。
参加者&中の人達(店長&メイドさんズ;特に陰ながらがんばってくれていたメイド長)、お疲れ様でした&ありがとうございました。
次回、期待しています。

#と、ちょっとだけプレッシャーをかけてみるw


アルコールも入ってきたんで、そろそろ寝る準備に入ります。
おやすみなさい。
ではでは。