Bartonの日記+c

Bartonの日記のはてなブログ版。とりあえず書いてみるw ※当ブログサイトはアフィリエイト広告を利用しています。

決戦は明日だ!! うぃるこまー>おおる

明日は東京帝国ホテルでWILLCOMの大反撃作戦発表!!
うぃるこまーは心せよ!! そして続報を待て!!

ちなみに、当日の予定は、ふぇちゅいんさんの情報によると、w

9月27日(火)
◎13:30 ウィルコムWILLCOMの新しい音声端末を発表、八剱洋一郎社長らが出席(帝国ホテル)
9月27日(火)
◎14:00 某掲示板の住人らが八剱洋一郎社長を胴上げ(帝国ホテル前)
9月27日(火)
◎15:00 ウィルコムWILLCOMの新しい常務執行役員を紹介、喜久川政樹執行役員らがマツケンサンバⅢを記念公演(帝国ホテル横)

だそうですwww

だそうですw

ネタならネタで、これくらい明るい方がいいか、とw
それくらい期待している、ということで。

うぃるこまーはワクワクテカテカしておとなしく待つ!!
中の人、本気で期待していますよw


どーでもいいお話

KDDI、PTTに参戦予定か?
http://www.asahi.com/business/update/0925/001.html

ホンマどーでもいいんだが、「ヤラネ」といってからこの有様。
企業体質を表しているわね。
ま、疑似音声定額でがんばれやw