Bartonの日記+c

Bartonの日記のはてなブログ版。とりあえず書いてみるw ※当ブログサイトはアフィリエイト広告を利用しています。

「うちはメイド喫茶ではありません」――“喫茶店”としてのプライドをかけた再出発

http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0512/27/news020.html

うは!!w
こいつはすごい。
というか、こういうのを待っていたんですよ、こういうのを!!!
シルバーチップス、というのは名前だけ聞いたことがある。
飲んだことないけどw


それはさておき、後ろにある本の数々がすんごく気になる。

また、「たとえメイド喫茶であっても“喫茶”と名乗る時点でそれ相応のサービスを提供できなければいけない」とも述べた。確かにメイド服をユニフォームに着て、ご主人様と発言してれば良いだろう、というような投げやりなサービス内容の店舗が乱立する今のメイドブーム。一線を引いてあくまでメニュー内容で勝負するという姿勢は評価できる。

その言や良し!!


いやあ、こういうのを待っていたんですよ、こういうのを。
文化祭の延長レベルでやっているところや、料理にしても俺が作った方がうまいぞ、なんて思わせる料理を出すとこもあるし………敢えて何処とは言うまい。
やはり改革は東の国からはじまるのか………。
ちょっとフードがないのは寂しいかもしれないが、紅茶充実とトレードオフと思えば。
スコーンとフィナンシェはどうなんだろ?
後、全面禁煙だし。
メイドさんも制服や髪にたばこの臭いがつかなくていいし。


後、やっぱりこうされると、行く方も気合いが入る、というか、それなりに考える、というか。
まかり間違っても「ケミカルジーンズによれよれのバンダナ、汚い長髪に穴あきグローブにリュック(もちろんビームサーベル三本装備w)」という完全秋葉系装備(いるのか、そんなの?w)では、まかり間違っても入れないと思われ。


Victorian Cafe Emily(ヴィクトリアン カフェ エミリー)な。
みんな覚えておくように。
期末試験に出るから(出ません)



関西にもこういったとこ欲しいなあ………馬車道も欲しいけどw
全面禁煙とは言わんからw

何か馬車道行きたくなってきたw