Bartonの日記+c

Bartonの日記のはてなブログ版。とりあえず書いてみるw ※当ブログサイトはアフィリエイト広告を利用しています。

最近モチベーションが妙に下がって更新をサボっていました。
なんて言うか………スランプ、というわけじゃあなく、入ってくるネタが多すぎて、追いつけないなあ、と。
時事ネタ、特に民主党ネタはシャレにならないのが多くて、どうすんだよ、これ、と。
後PC系、WILLCOM・携帯電話系も何か停滞感を感じて、なんだかなー、と。
不景気というか、何か躍動感、高揚感を与えてくれるものがなかったなあ、と。
まとめ系サイトのまとめwもなんか、こうネタが増えすぎて。
もう見ているだけでおなかいっぱい、という気分に。
誰かが変わりにまとめてくれれているから、俺書かなくていいじゃん、と。


まあそんなこともありながらも、ちょっとあることで、スネークしよう、ということでモチベーションが少しだけ復活。


HYBRID_W-ZERO3/内覧会のご案内/概要・募集案内 in 大阪(Windows phone FAN)


とあるところでバイトをしていると、何かこういう情報がリークされたりw
ていうか、何で俺にお誘いかけるの?w
確かにBAUMウィルコムのネックストラップをつけていましたよ?
ドesも見られましたよ?
ウィルコム使いはウィルコム使いを呼ぶのか………スタンド使いみたいに。
まあいい。
1月7日は何もなければスネークの予定。


来年からたまっているネタをちまちま出す予定。