Bartonの日記+c

Bartonの日記のはてなブログ版。とりあえず書いてみるw ※当ブログサイトはアフィリエイト広告を利用しています。

休みとか、考える時間下さい

http://itpro.nikkeibp.co.jp/members/NIP/skillup/20050324/157953/

もう既に将来のこと考えろ、とか言っている時点でムリ。
この間会社でも話していたんだが、これからの世代は、年収200万とか、100万とかいうのが不思議でなくなってくるかもしれない。
それでいてどうにかしろ、と言われても、家庭を持つなんていうのはムリになってくるわけで。
それで少子化、財政悪化、それ故消費税アップ、と。
そんなスパイラルになっているわけで。

因みに今の借金状況
http://www.takarabe-hrj.co.jp/takarabe/clock/index.htm

IMF傘下で立て直しになるんちゃう、と思わないでもない今日この頃。
のんきに万博なんて言うてる場合とちゃう、と思う今日この頃。