Bartonの日記+c

Bartonの日記のはてなブログ版。とりあえず書いてみるw ※当ブログサイトはアフィリエイト広告を利用しています。

2008-08-23から1日間の記事一覧

カレーは辛くないと、俺はいやなんだよ。 実家に帰って、そんなことを思った。 先日お盆休みに友人Hが「盆休みウチに来て泊まっていってくれ」とゆーのでお泊まりに。 H曰く「お前にも俺達の仲の良さを見せつけて、幸せになるよう結婚するように心を向けて…

適当につまんでみる

ブロガーの交流度レベル(ペン君流ことわさ日記。さん) 馴れ合いがめんどくさいんで、俺Lv3な。 一応どの記事がチェックされているかは知っておこうか、と。 みんななんかX40のCF換装がチェックしているみたいで。 まあアレがウチのサイトの唯一無二の良心だ…

本田雅一の「週刊モバイル通信」 ■ 第421回 ■ IntelがIDFで1.8/2.5インチの高速SSDを発表(PC Watch)

キタY⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒Y !! IntelはUSB型から超小型のパラレルATAタイプ、1.8インチ、2.5インチ型のSATAタイプまで、各種の製品を用意。データセンター向けのハイエンド製品までをカバーする。もっとも高速な製品を用いれば、データセン…

年収400万円の結婚生活は悲惨か!?【独女通信】(livedoor news)

なにがあった?!>独女通信 今までは駄目な男が多い、駄目だ、日本の男は駄目だと散々扱き下ろしていたのに………… 調査する度にあがっていく「婚姻平均年齢」。平成17年度の厚生労働省の調査では男性が29.8歳、女性が28.0歳(初婚)に達した。これは独身者が…

夏も終わりですね

少しは涼しくなってきたみたいだ。 本日のニュース更新: