Bartonの日記+c

Bartonの日記のはてなブログ版。とりあえず書いてみるw ※当ブログサイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ケータイオタク論(livedoor news)

堅い話が続いたので少し息抜き。


いやー………これはすごいな。
何というか、もうまさに趣味人の世界だな。
同じ国に住んでいるのに、こういった違った世界が見える、というのもいいな。
こういうのが記事になるlivedoor newsは貴重だな。
普通のサイトやマスコミではなかなかこういうのは記事にならないからな。
しかし、こうレトロなデザインのケータイを見ていると、「ああ、そういえば黎明期はこうだったよなあ」という郷愁が感じられていいなあ、と思うのだが。
だけど、こういう物持ちの人って、基本的に「自分の博物館」を持ちたいっていう人なんじゃあないかな。
後、蔵を持ちたい、とか。
そんな感じがするんだが。