Bartonの日記+c

Bartonの日記のはてなブログ版。とりあえず書いてみるw ※当ブログサイトはアフィリエイト広告を利用しています。

年度末を迎え総計100万以上の大幅純増──3月契約数(IT media)

ウィルコムは9万3000の純増

おおー、何かいつもの倍も加入者がw
nico.の¥1効果とかも考えても、今回かなりがんばった気がします。


さて、そんなウィルコムですが、useWill.comさんが採られたアンケートがなかなか面白い結果なのでちょっとサカナにさせてもらいませうw
参考までに見ていきましょうw


喜久川政樹氏ウィルコム社長内定記念 緊急特別企画(2006年10月11日実施)
ウィルコムユーザー特別アンケート
〜今後のウィルコムに何を希望するか!〜

第1位:地方のエリアを拡充して欲しい 投票数:00788

うーん、都市圏(東京・大阪・名古屋・各県庁所在地等)に住んでいると、あまり気にしないんですが………やはりこれは結構大きいようですね。

第3位:長期利用客への優遇をさらに充実させてほしい 投票数:00270

というか、機種変と新規の価格差が大きすぎて、何か10ヶ月経っても機種変しにくいお( ´Д⊂ヽ

第11位:かつての参入メーカーの復活(パナ、芝etc.) 投票数:00077

裏切り者は放っておくお(ぉい w
正直どうなんかね。
確かに技術力があって、識っている人は識っているメーカーが主力だけど、メジャー家電メーカーとは遠いとこが多いからねえ………
東芝復帰の話は一時期あったようなんだが。

第34位:老人にも使いやすい端末 投票数:00022

これは確かに。
ウチの親も京ぽん(AH-K3001V)を使用しているんだが、文字サイズを最大にして使っている。
俺としては、液晶の解像度を上げたVP-210を(←まだ言うかw

第53位:せめて年1回ぐらいは普通の音声端末を出して欲しい。 投票数:00014

…………まあ、SIM機があることで、一時期の味ぽん(初代)とH-SA3001Vと安心だフォンしかない状況から脱しただけでも。
そんな時期を知っている身としては、もう選べるだけでどんだけ幸せなんだ、とw
けど、この切実さも判らんでもなかったりw

第56位:マツケンサンバ 投票数:00011

一番肝心なのはこれだろ、これ!!w


けど、これ見ていると結構色々あって面白いよね。
いろんな見方や使い方があって、それぞれ思うことあるんだなあ、と。
俺はマツケンサンバwと、機種変ぐらいかなあ。
それだけしか思わないのは、恵まれた環境にいるからかしらん?(当方大阪市内をメインに活動)
どの項目見ていても思うけど、今後のウィルコムにご期待下さい、というとこでしょうかw
(とさり気なくネットの隅っこでプレッシャーをかけてみるw)


さて、4/12〜13はウィルコムフォーラムなのだが、そんな折にこんなものが。


WX310K/320K/300K AH-K3001V 京セラWILLCOM総合818
http://hobby9.2ch.net/test/read.cgi/keitai/1175865074/

289 名前:白ロムさん[sage] 投稿日:2007/04/07(土) 23:23:37 id:fC1Yk6qk0
321k
press4/17
inst4/19
310k+↓
2.6inchVGA
java
MicroSD
data folder128M
(work&cache 64M)
Flash8
\18800/21800

                • -

WS010K
WX320k W-SIM(RX420IN) Ver.

                • -

WS011SH
003+↓
WM6
520MHz
workMem128M
DataMem256M
ATOK
Opera
Batt1800mA

何か暗号キターーーーー!!wwwwwwwwwwww

786 名前:白ロムさん[sage] 投稿日:2007/04/09(月) 12:23:18 id:G2ke9xrD0
フォーラム、すごい、サプライズ、あり
ぜひ、いくべし
これ、いじょう、いえない、です

何か連絡キターーーーーー!!wwwwwwwwwwwwwwww


ネタかどうかは不明だが、そんなエサに全力で釣られクマーーーー!!!!wwwwwwww
出されたエサは素直に食べるw
それが京ぽなークオリティw


というわけで、wktkして「:y=-」持って待つw