Bartonの日記+c

Bartonの日記のはてなブログ版。とりあえず書いてみるw ※当ブログサイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ウィルコムの注記が変わってた!!(なおっきのぶろぐさん)

な、なんだってー?!

で、今回ウィルコムが注記として出してきたものは・・・


※ 070ではじまる電話番号への通話は、何回かけても無料となりますが、悪用防止のため、1回あたり2時間45分を超える場合は超過分について通話料がかかります。一旦お切りいただき再度おかけ直しください。また1回あたり16時間を超える通話については切断させていただくことがあります

※プロバイダーなどのメールアドレスを設定してご利用の場合は別途通信料が発生します。


これは皆さんが出してくれた案のいいところ取りではないでしょうか!!!

すぅばぁらしい!

さすがウィルコム。その柔軟な姿勢に敬礼!

これはなんという…………GJ!!
だけど、今回で判ったことは、相手に伝えるための文章をきちんと書く、ということだね。
自分たちの中では判っていても、相手にそれが正しく伝わるかは別問題で。
そういう意味では、ユーザーも含めてみんないい勉強になったような気がする。


うわー見られてる!?(PHS-MOBILE.COM AIR-internet-EDGEさん)

これは、やっぱり以前ここで書いた、注記をもっと考えようぜっていう内容で私が主張したことがまんまだったんです。え、もしかして、なんて思うじゃないですか。いや、実際は直接活動したなおっきさんのお力の方が遙かに効いているとは思うんですが(笑)、でも、何となく、WEBページだけでも注記が変更されてるのって、おぉ、やるな、と思うじゃないですか。

となると、実際のカタログの表記はどうなるのかってのが気になるわけで、最新版のカタログを心待ちにしていたわけです。で、実物ゲットして、確認してみると、これがもう、WEBページと全く同じく、注記がわかりやすく変更されていました。ひゃっほう。

いやね、こうも立て続けにこのサイトで主張したことが取り入れられると、これはもう、中の人ってここ見て参考にしてんじゃねーの、なんて思ったりするわけですよ。いや、見てるなこれ。社長とか。あ、喜久川さん元気ー?。

これはすばらしい。
色々案を考えてくれたウィルコムファンサイトの方々、感謝!!(・∀・)人(・∀・)人(・∀・)人(・∀・)人(・∀・)人(・∀・)
そして、それを具体的な形で返してくれたウィルコムにも感謝!!(・∀・)人(・∀・)人(・∀・)人(・∀・)人(・∀・)人(・∀・)
そんなウィルコムに敬意を表して、御祝儀で320KR機種変してくるわw
(以前から予定はあったんだがw)


で、梅田ヨドバシへ行ってきた。

  |         |  |
  |         |  |_____
  |         |  | ̄ ̄ ̄ /|
  |         |  |   / /|
  |        /\ |  /|/|/|  ドッドッドッドッドッド!!
  |      /  / |// / /|
  |   /  / |_|/|/|/|/|     (´⌒(´⌒`)⌒`)
  |  /  /  |文|/ // /  (´⌒(´祭だ!!祭だ!!`)⌒`)
  |/  /.  _.| ̄|/|/|/    (´⌒(´∧ ∧⌒`)`)`)⌒`)
/|\/  / /  |/ /     (´⌒(´(,゚Д゚ )つ `)`)
/|    / /  /ヽ  (´⌒(´⌒  (´⌒( つ |〕 /⌒`)⌒`)
  |   | ̄|  | |ヽ/|  遅れるな!!   ( |  (⌒)`)⌒`)
  |   |  |/| |__|/.   ∧__∧ ⌒`)ド し'⌒^ミ `)⌒`)ォ
  |   |/|  |/  (´⌒(´( ´∀` )つ  ド  ∧__∧⌒`)
  |   |  |/    (´⌒(´( つ/] /    ォと( ・∀・ ) 突撃――!!
  |   |/        ( |  (⌒)`)  ォ ヽ[|⊂[] )`)
  |  /         (´ ´し'⌒^ミ `)`)ォ (⌒)  |
  |/                     .   ̄ (_)`)`)


WX310Kで記念撮影w

320KRのミント。
以前から店頭で見かけていて、こいつかわいいなあ、と思いながらうずうずと。
俺のかわいいもの好き心をくすぐってタマラナイノデスヨwと
女の子も美人さんよりかわいい系の方が好きなのデスよw(聞いてねーよ
閑話休題。
ちなみに実家用で、俺は使わないんだけどね。
基本的な操作系も初代からあまり変わってないし、今日320Tと320KRを比較してみたんだが、320Tでは文字の大きさを調節できない(あるのかもしれないけど、出来る機能が探せなかった)ので、最終的に320KRか、と。
320Kよりボタンも大きいし、使いやすいか、と。


今回のウィルコム大感謝祭は機種変ユーザーにとってもヒット!!
先日までだと通話パックかデータ定額をつけないとW-VALUE SELECTの割引額が低かったけど、今回は機種変が一部の機種では実質無料(!! ※2年縛りのみ)といった感じで。
(詳しくはウィルコムの祭りサイトで確認を!)
AH-J3002V/3001V以前の機種変だと、今回はお得かも。
ウチはAH-K3001V(初代京ぽん)→WX320KRに変更しました。


「WX320T」がウィルコムの高速化サービスに対応(ケータイWatch)


うは、東芝も高速か対応w
今日はプチ祭りっぽいw