Bartonの日記+c

Bartonの日記のはてなブログ版。とりあえず書いてみるw ※当ブログサイトはアフィリエイト広告を利用しています。

辰巳 渚「ニュースのツボ」 コラム二スト写真 「脳トレ」ブームの理由(日経ベVenture 経営者クラブ)

麻雀で徹夜するよりかは、遥かに健康的でいいと思うのだが。


昔、「会社で出世するなら麻雀できないといけないよ」と言われたけど、未だ覚えていませんw
ゴルフも覚えた方がいい、とか言われたけど、やったこともないし、クラブも持っていませんw
もちろんルールなんて判らない。
それよりDS買って、脳トレやっている方がましだと思うのだが。
それか家に引き籠もってエロゲーやっている方が、資源消費の面からしても健全なのではないか、とw