Bartonの日記+c

Bartonの日記のはてなブログ版。とりあえず書いてみるw ※当ブログサイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ニャー速。より

1月の電気代が15000円だった・・・・
http://nya.livedoor.biz/archives/50314064.html

これエアコン代だと思われ。
夏場も一人暮らしなのに10000前後行く。
後、エアコンが旧式だと、電気代食う食う。
ウチの家に備え付けのが壊れたんで、大家さんに言って交換してもらったんだが、もうそれだけで2000円下がった。
ある程度の時期が来たら家電製品は新型に交換した方がいいのかも。
省電力の技術は進んでいるし。
後、パソコンもタワーからcube型に完全に切り替えたからなあ。
これで電源要領も400W→200Wと約半分になったし。
今度、冷蔵庫入れ替えようかな?


好きなんだけど。もう届かない。
http://nya.livedoor.biz/archives/50312619.html

涙の数だけ強くなれるならば、今頃僕は無敵だと思った(C)Lien


なんで小泉とか必死に靖国神社にいくの?
http://nya.livedoor.biz/archives/50314101.html

マジレスについてはコメント欄の内容がいいと思われ。
まあ周知の内容だが。
いきなり3から飛ばしているし、つーかポッキーなんて売っていたのか!!
饅頭売っているのは知っていたけどな。
今度遊就館に行くついでに探してみようか知らんw
15、うまいこと言うなw
結論として、46だ!!wwwwwwwwwwwwww


死  刑  っ  て  い  ら  な  く  ね
http://nya.livedoor.biz/archives/50310454.html

俺だと「いるだろ、これ」の一言になるのだが。
2はすごい予言者w
20が良いこと言った。
実際さあ、犯罪者収容能力一杯になってきているんだから、もうとっとと死刑囚は死刑にすればいいじゃない。
何がためらう必要があるのやら。
というのが、ここで刑を実行しない、となると、法治国家であるにもかかわらず、三権分立の元に独立した司法による裁判の結果を履行しない、ということになる。
後、ただでさえ治安悪くなってきているんだから。
そういえば、地下鉄サリン事件、まだ主犯格の判決出ていないんだよね。
これが法治国家と言えるのか。


女子寮住んでたけど何か質問ある?
http://nya.livedoor.biz/archives/50315572.html

寮って住んだことないなあ………
と言うか、ある意味孤独を愛する男なんで(そう言わして下さい。そうじゃあないかもしれないけどw)、どうしても誰かと同室、というのが耐えられなくなるかも。
体育会系ルールなんて、もうたまらん、と思う人だし。
締める時締めりゃあええやん、と。
部屋にいるときは半分ネット引き籠もりに近いしw
一人黙々お茶でもすすりながらかちゃかちゃやっているしw

そういう引き籠もり系は寮生活に向いていないことは間違いないw