Bartonの日記+c

Bartonの日記のはてなブログ版。とりあえず書いてみるw ※当ブログサイトはアフィリエイト広告を利用しています。

最近のVIPPER;ニャー速。さんより

モスバーガーの店員だけど何か質問ある?
http://nya.livedoor.biz/archives/50315520.html

モスバーガー当分食べに行ってないな。
スパイシーモスが俺は好き、というか、スパイシー系うまいからな。
後、オニオンリング
匠バーガーうまいからな。
けど、アボガドバーガーは……別にハンバーガーと一緒にしていなくても、という気が(けふんけふん
よし、ここは久しぶりに近いうちにいくか。
いや、別に一人でもいいんだけど、やっぱりこう、誰かと話しながらご飯食べる方が。


スーパーの中に入ってる軽食コーナーみたいなやつ
http://nya.livedoor.biz/archives/50314118.html

うーん、確かに子供の頃あれはあこがれだったが、今は。
ああ、けど、クレープ食べてみたいなあ。
というのが、いい年こいてあれ食べたことがないんだよな。
だって、あれ男一人で食べているの、カッコつかないでしょw
集団だともっとアレだが。
以前御影の方にあるクレープの店に連れて行ってもらったことがあるんだが、いや、ああいうクレープじゃあなくって、生クリームが入ってフルーツとか入れたあの手の。

あ、そうだ、クレープのおいしいメイド喫茶なんてどうかな?w
ふとそんなことを考えたりしたりしなかったり。


現在の技術で開発できそうなモビルスーツないの?
http://nya.livedoor.biz/archives/50314109.html

ちっ、1でいきなり封印されたぜw
けど、3は天才wwwwwwwwwww
それはさておき、

・安定稼働核融合
・AMBAC機動
・慣性制御

この三つが出来ないと、モビルスーツは出来ないと思う。

というわけで、モビルスーツ作るよりか月でオーバーテクノロジーを探して、バーチャロイド作った方がいいぞw
慣性制御できるし、限定戦争だから戦闘地域以外は汚染しないし。
企業の粉飾発表があって、大変なことになるけどw
で、時々V-クリスタルの影響で発狂・廃人出したり、取り込まれたり、戦闘によっては違う時空に飛ばされるするけどw


なんでミニスカをはくくせに階段で見えないよう隠すんだよ
http://nya.livedoor.biz/archives/50315682.html

いや、ロングの方がいいぞ。
膝頭が隠れるぐらいの方が。
後袴っ娘サイコーw


プロジェクターでエロゲやってる奴って何なの?
http://nya.livedoor.biz/archives/50317288.html

47の勇気に感動
無茶しやがって………

それはそうとプロジェクターより、三次元ディスプレイが欲しい。
あのNERV本部の司令室みたいなアレ。
あれこそマルチタスクディスプレイとして最適な感があるんだが。
シミュレーションゲームなんかやったら、三次元レーダーにも使えて楽しそうなんだが。