Bartonの日記+c

Bartonの日記のはてなブログ版。とりあえず書いてみるw ※当ブログサイトはアフィリエイト広告を利用しています。

最近のVIPPER(ニャー速さん・ニュー速クオリティさん)

都道府県で戦争したら
http://blog.livedoor.jp/orz_kawaisosu/archives/50261524.html

都庁ロボ'98がある東京が強いと思う。
けど、静岡の自爆装置は、かなり強力だ。
静岡って、光子力研究所もなかったっけ?


VIPPERで悪の組織作ろうぜ
http://blog.livedoor.jp/orz_kawaisosu/archives/50254811.html

主な活動内容がすげゑw


俺、第十四使徒ゼルエル。今からジオフロントぶっ壊す
http://nya.livedoor.biz/archives/50251654.html

ネルフ本部ぴーんち


あそこにアンメルツヨコヨコ塗ったら最高にエクスタスィーですた
http://nya.livedoor.biz/archives/50255161.html

神キタコレwwwwww


ネトゲ始めようと思うんだが
http://nya.livedoor.biz/archives/25599893.html

ネトゲって、実際のとこどうなの?

しかし……VIPPER全員から今回冗談が出ていないことから……なのかなあ?


MS免許取ったんだが
http://news4vip.livedoor.biz/archives/50366052.html

俺は百式とMkIIかな。
MkIIはビームライフルがカートリッジ交換で済むから、楽でいいんだよ。
可変は悪くはないと思うけど、何つーか、メンテが。
後、変形ってGがきついからな。

そうそ、この間Zの細くてちんまい版見たな。
やたら変形して突っ込んでくるの。
シールドが右手装備だったよ。Zって左だよな?
他には、ガンダム(?)にうねうね紋様が入っていて、おっきなライフルもってんの。
んで、ライフルがおっきおっきしてサーフボードのように変形して、上に乗って突っ込んできたときにはビビったよ。
他にも、何かアニキっぽいのも複数見た。
全身黒塗装なやつとか。
最近のMSって、いろんなのがいるんだねえ。

262、引きこもりを治す為の親父の愛だよ、それはw


カップル板のコピペを貼って鬱になる
http://blog.livedoor.jp/orz_kawaisosu/archives/50254800.html

これなんてエロゲ('A`)
しかも締めのアイテムが……光になれ〜w('A`)