Bartonの日記+c

Bartonの日記のはてなブログ版。とりあえず書いてみるw

http://www.hatena.ne.jp/1137080025

どんなものなのだろう……きになる。
ちょっとてけとーに試してみようw


http://www.hatena.ne.jp/1137270631

…………………
………人間生きている限り、恥をかくことがあるんだ!!
気にするな!! 恥を糧にして人生を生きろ!!
生きろ!! 生き抜くんだあっっっっ!!!!

まあ一言で表すと、「認めたくないものだな、若さ故の過ちというものは」


http://www.hatena.ne.jp/1136976262

みだらだと思うんだがなあ………
ふしだらはどっちかというと、「(男女の間柄で)だらしがない」という意味で使われていると思うんだが。
これはみんな解釈別れそうかも。


http://www.hatena.ne.jp/1137583554

うーん………時々思うんだけど、向き・不向きというのはあると思うのですよ。
例えば営業向きの人と、技術向きの人とあるように、社会的に組織に所属してその中の一員で力を発揮する人と、逆に組織内にはいるんだけど、仕事だけ与えて放置した方が力を発揮する場合の人と。
なんか向いてない人を無理に外に出してもねえ、と。
俺なんかいつも思うんだけど、ある程度仕事与えて放置して、進捗報告だけさせてくれた方がもの凄く捗るのですが。
だからそれと同じように、生活でも向き不向きがあるんじゃあないかな、と。
かといって仕事しないわけにもいかないしねえ。

読んでいい手思ったのは、人を守る、育てる、というのは根気のいることで、とても大事なことなんだなあ、と。
やっぱりそれは大人としての行為なんだなあ、と。
教える、諭す、叱る、耐える、許す、エトセトラ、エトセトラ。
何か、そんなことを考えたり。


http://www.hatena.ne.jp/1137333652

犬かあ……
犬飼いたいなあ………


http://www.hatena.ne.jp/1083742619

よし、これは面白そうだw
俺も参考にさせてもらおうw