Bartonの日記+c

Bartonの日記のはてなブログ版。とりあえず書いてみるw ※当ブログサイトはアフィリエイト広告を利用しています。

2006-01-22から1日間の記事一覧

久しぶりに献血に行ってきた。 献血手帳見て気がついたんだが、約半年近く行ってなかったのか。 別にライフワークとか、習慣づけて行っているわけではないんだが。 まあまあ、この一般人よりちょろっとだけ詳しい引き籠もり系(けど日本橋とヨドバシにはよく…

「ごちそうしてあげるから美味しいお店探しといて」と言われて困っています。 http://www.hatena.ne.jp/1137303450あ、こういう質問もありなのか。 俺も何かの時には試してみようw もっとも萌える擬人化キャラクターを教えて下さい。 http://www.hatena.ne.…

最近のVIPPER;ニャー速。さんより

モスバーガーの店員だけど何か質問ある? http://nya.livedoor.biz/archives/50315520.htmlモスバーガー当分食べに行ってないな。 スパイシーモスが俺は好き、というか、スパイシー系うまいからな。 後、オニオンリング。 匠バーガーうまいからな。 けど、ア…

トランセンド、256MBのmicroSDカードを発売(ケータイWATCH)

何かこれも携帯端末とかに使われそうだなあ……… 簡単になくしそうで怖いんだが(^^;

「いただきます」って言ってますか? 「給食や外食では不要」ラジオで大論争(毎日新聞)

この食べる前に「いただきます」っていうののどこがおかしいんだ? 作物を作った人への感謝の意、調理して下さった人への感謝の意、自らの命のために食物となった生物への感謝の意。 これらを全て含めての心の現われだと思うのだが。 俺にはなんでこういった…

ねこねこソフト最後のタイトル「スカーレット」予約開始(アキバblog)

ねここ終了(←かなり違うと思われ今年はあのクリスマスのブサイク軍の「オシャレ軍を倒せ」を見られないのかあ……… 参考資料: 2004年までの戦績2005年の実績;12/24の日記参照 ま、それはともかく、銀色はよかったなあ……… あれは最高の鬱ゲーだった。 結構PS…

コンビニで24時間宅配受け取りOK ヤマト運輸、2月から開始 (産経新聞)

おおーっ、これは便利いいかも。 というか、この方がわざわざ再配達の時間したり、集荷場まで取りに行かなくていいしねえ。 ファミマ取り扱いありなのね。

アキバのメイド喫茶フィギア発売(アキバblog)

こういうものが出ていたのか………… もう最近は何でもフィギアだな。

農相、国務副長官に再発防止徹底求める BSE危険部位混入(産経新聞)

農水相、米国務副長官と会談 牛肉問題で再発防止要求(朝日新聞) もう米国産牛肉いらんやろ。 というか、今更なくてもいいし、消費者としては安全なものが食べたいわけで。だけど、これは案外壮大な釣りだったのではないか、と訝ってみたりw というのが、管…

ひったくりで米兵逮捕 佐世保、強襲揚陸艦乗組員 (産経新聞)

何か最近米兵事件多いね。 横須賀で女性を蹴り殺したり、とか。

穏やかな日常

まあごく普通に過ごしました。。ちょっと書き方を変えてみたり。 以前の方が書くのは楽なんだが、少し丁寧に仕上げてみようか、とwというわけで、本日のニュース更新。