Bartonの日記+c

Bartonの日記のはてなブログ版。とりあえず書いてみるw ※当ブログサイトはアフィリエイト広告を利用しています。

平成17年さようなら

泡の出るお風呂に行って、体と心の洗濯をしてきましたw
とっても気持ちよかったです。


と書くとかなりアレ風味w
詳細は後程。


今年も残すとこ後数時間(いつこの日記を書き終えられるか判らないw)
来年は何となく嵐の予感。


たまには真面目ネタも交えながらだらだら行くよー。


あ、後、大阪近郊でしゃーぽんことZERO3欲しい方、梅田ヨドバシにて30日に在庫があること確認!!
まだあるかどうか判らないけど、取り急ぎメモ。


本日のニュース更新: