Bartonの日記+c

Bartonの日記のはてなブログ版。とりあえず書いてみるw ※当ブログサイトはアフィリエイト広告を利用しています。

久しぶりに献血に行ってきた。
献血手帳見て気がついたんだが、約半年近く行ってなかったのか。
別にライフワークとか、習慣づけて行っているわけではないんだが。
まあまあ、この一般人よりちょろっとだけ詳しい引き籠もり系(けど日本橋とヨドバシにはよく行くのな)腐れヲタでも、たいしたことできないんだが、世のため人のためにこんな奴でも役に立てたら、ということで。
ゑゑ、使って下さい、このダメ人間を。

まあそんなこんなで阪急ビル25階にある献血ルームへ。
「400mlが不足しているので、今日は400mlお願いします」とおねえさんに言われたので、成分希望なのだが、まあここはこのBarton、義によって400mlで協力しようではないか。
つーか、最近400mlしかしてないんですがw
慢性的に血液が足りない、というこの世情もどうか、と思うのだが。

何か見晴らしがいい、とここぞとばかりに書いてあるので、見に行ってみたのだが、………見晴らしのいい席は成分ばかり。
ちょっとショボーン(´・ω・`)
で、まあ血液を抜いてすっきり風味、なんだが………やっぱり静脈の血って、少し黒いのね。
改めてそう思った次第。

後はK氏と合流してヨドバシ散策。
DS、しゃーぽんは相変わらず売り切れ。
その後マターリと家電製品などを見て、液晶テレビいるかいらないか、とかいう話をしながらだらだら。
つーか、テレビ自身、あんまりいらんけどね。

そんなこんなで今日の日記終了。
おやすみなさい。