Bartonの日記+c

Bartonの日記のはてなブログ版。とりあえず書いてみるw ※当ブログサイトはアフィリエイト広告を利用しています。

2005年のケータイ of the Yearは「W-ZERO3」に

http://k-tai.impress.co.jp/static/enquete/year2005/result.htm

おめでとうー!!
いやあ、最後の最後に来て1位を取るだなんて、凄すぎ!!
ちょっと一つぼやかせてくれ。
「俺も争奪戦参加すれば良かったかも……」
年末の休暇中にいじり倒せそうだしねえ。
いいんだ、京ぽんとPCがあればそれだけで!(←負け惜しみを!

この結果を見ていて気になったのが、しゃーぽんことZERO3の女性票の多さ。
大抵こういうガジェットって、マニア層メインに始まっていくものなんだが、女性層がこんなに多いとはねえ………
もっとも、PC系ニュースサイトを覗く女性、というと、やはりそれなりのITスキルを持つヘビーユーザーとなるわけで。
でも、ここまで注目が行っているとこいうことは、やはりしゃーぽんは新時代の機体(期待)なのかも。