Bartonの日記+c

Bartonの日記のはてなブログ版。とりあえず書いてみるw ※当ブログサイトはアフィリエイト広告を利用しています。

新型京ぽんに続いて洋ぽん(ドムぽん)もレビュー!!

http://plusdblog.itmedia.co.jp/willcom2005/2005/11/wx310sa__2_3fe5.html

さあ、洋ぽん待ち、来ましたよー!!
何回見てもあの洋ぽん白カラー、爽やかで………俺には眩しすぎる。
触ったときにすごい丸っぽい感じで、女の子向け、といったイメージが。
綺麗でかわいらしんだけど、どう見ても俺が持つカラーじゃあねえな。
ヨゴレ担当ですからw
俺には眩しすぎるんだよ、洋ぽん(白)。

で、片やドムぽん。

ドムぽん。

八剣社長も公式発表で発言したドムぽんw
何かそこまでWILLCOMの中の人まで京ぽんだとか、味ぽんだとか、そういった旧来からある機種の愛称が通じているのは判るが、ドムぽんが……三洋からデビュー前の洋ぽんの愛称が通じているとこに萌えw
何か、今週末で在庫切れにならんか、と少し心配w
いや、アレ結構よさげだし。