Bartonの日記+c

Bartonの日記のはてなブログ版。とりあえず書いてみるw ※当ブログサイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ザウぽんのいろいろ

ザウぽん、京ぽん2、味ぽん3、洋ぽん京ぽん改など主立った機体の動画とか情報・感想とか(サクサク、サクサク!!)上がってきています。

なおっきのぶろぐさん

各種動画沢山あり。
ザウぽん、割とさくさく風味っぽいです。
後、WXシリーズと今日本とのサイズ対比写真あり。
全体的にWXシリーズは京ぽんより一回り大きい模様。

memn0ck.comさん

今日はまとめようにも、収支が付かない予感が……相変わらず情報多いです。

WX310K NEWS改めWILLCOM NEWSさん

各機体の写真、機能実機レビューなどがあります。
カタログのキャッチコピーが紹介されていたり。

ケータイFAN!さん

現場で聞いた話を箇条書き!!

5.ATOKを使えるかも。現在のATOKが使えない場合、ジャストシステムはアップデートを出す用意有り。
6.W-ZERO3はあくまでも一号機。後継機は当然考えている。

Yeaaahaaa!!
IMEでも悪いわけではないんだが、つーか、変換方式はIMEなんだが、ATOKを使用している俺としては朗報かも?
後、火狐入れられればなあ……タブブラウザの方が楽だしw
ああ、項目の10を読んで、中の人、がんばれ。12月だ、12月まで超ガンガレ。
やっぱり俺はザウぽんに突っ込むべきなのか?
それはそうと、WILLCOMおね−さん、とってもかわいいw GJ!!!!w


よっしゃあ、ザウぽんいじってみるぞぉーっ!!

・けど、WPC EXPOには行けない
・動画だけ見ていているだけでなく、実機触りたいよー
・ザウぽんのリアルサイズを知りたいよー


そんなあなたに、ザウぽんを自分で作ろう!!w


そんなザウぽんキットがw

ぬるいふろからあがれませんさん

どこかのニュースサイトさんのリンク(だったと思う。あちこち回りすぎて、もう判りません;苦笑)から、辿り着きました。

見た瞬間、


「今日は定時定時!! 定時に帰って工作工作!!」


すばらしいです。
すばらしすぎて、声も出ませんw
ありがとうございます。
もちろん早速使わさせてもらいます。

というわけで、紙製リアルザウぽんを急作成w
おお、これがザウぽんのサイズか………palmVISORとほぼ同じぐらいのサイズだな。
取り敢えず、手短なものと比較してみる。
京ぽん(開いたとき)と今日WILLCOMから届いた届いた葉書を比較してみる。

うーん、こうしてみると、意外と手のひらサイズ。
思ったほど大きくないものだな、と。

続いてThinkPad T23(A4ノートPC)とキーボードを開いた状態で比較してみる。

こうしてみると、かなり小さく感じるw

取り敢えず、だいたい大きさのイメージはつかめたぞw


サイズがどんなものだろう、とどきどきしていたのだが、このレベルだったら普通の携帯電話機と大差ないかな?
ますます京ぽん2とザウぽん、どっちを選べばいいか悩んでしまうことになりましたw

取り敢えず、今日はこんなところで。
おやすみなさい。